あなたは締まってる?

「あなたの膣は締まってる?自分の状態のチェックの仕方」


最近は和式トイレが減り、交通が便利になり歩かなくなった影響で、中学生くらいの年齢でも膣が緩んでいるそうです。

膣の緩みは尿もれに繋がりますし、ひどくなると子宮が外に出る子宮脱になってしまう人も。

でも、正直自分の膣の締まり具合だなんてよくわからないですよね(^^;)

そこで!この動きをしてみれば一目瞭然、是非チェックしてみてください。



まっすぐ横たわった状態で、胸に膝がくっつくようなら締まっています。

膝が離れてしまう場合や腰や肩が浮いてしまうとNGです。


いかがでしたか?

今回のデリケートゾーンケア講座は、話題の膣トレーニングをします!

膣を締め、骨盤底筋を引き上げていく事で、尿もれや子宮脱(内臓下垂)だけでなく、腰痛や便秘・PMSといった身体の不調から解放され、くびれや美脚・美肌・アンチエイジングまで出来るのです!!!

さらに、骨盤底筋や膣の支持機能に重要な女性ホルモンの話もしますので、この講座がいつまでも健康で美しくなる為の気づきとなるかもしれませんね!



前回参加した方も、初参加の方も、皆さまが楽しんでいただける内容になっております!

【日時】12月8日(日)10時から11時30分

【場所】繭久里カフェ2階

【参加費】2000円お土産付き(なるべくお釣りのないようご協力お願いいたします)

【お申込み】a8yoga studio HP
https://yoga-meisou.com/reservation


コメント